2011年10月14日初登板

プロ初登板の新人大野雄大投手(23)。左肩痛で6月末に実戦復帰したドラフト1位左腕

怪我のリハビリを終えて大野投手の初登板、マジック1で東京ドーム。

初登板で胴上げ試合の勝ち投手という無謀な計画で先発させて、結局、4回9安打7失点でプロ初黒星と可哀想なことをしてしまいました。

もしかしたらそれよりも過酷?( ̄▽ ̄;)

欲を言えば小笠原君はナゴヤドームで初登板させてあげたかったです。

そしてちゃんと勝つことを前提の技術を身についている状態で。勝てば御の字とかそういうのではなくて。

肘にネズミがあるそうなんです・・・

 

周平選手が治って帰ってきてあげたかったんですけどね・・・

ただ、奇跡でいいですから、小笠原君に初先発で初勝利をさせてあげたいです。(^▽^)


!?

ディズニーのカモノハシだそうです