【朗報】山本昌現役 【悲報】中継ぎ酷投

まずは朗報から

次に悲報

小笠原投手を客寄せパンダで連れ回しているくらいでしたら、ちゃんとファームで育成すべきではないですか?

肘にネズミもあるそうで、手術も考えてあげていいと思うのですが。せっかくのドラフト1位なのですから。

浅尾投手が3年連続で70試合以上も投げて肩を壊されて、今必死にファームで頑張っています。

ただし、ツイッターのフォロワーさん達が上げて下さる写真は浮かない顔なんですね。

 

もうあんな無茶苦茶な酷使をして、よもや投手の選手生命を短い間で絶つような真似はしないでほしいのです。

 


(^ω^)本当にかわいらしいドアラ先生です