たかがオープン戦、されどオープン戦

同率ビリ

........

   ァ,、,、 ァ,、,、 ァ,、,、 ァ,、,、 ァ,、,、 ァ,、,、

 ァ,、,、 ァ,、,、,、 ァ,、,、 ァ,、,、 ァ,、,、

ァ,、,、 ァ,、,、 ァ,、,、,、 ァ,、,、 ァ,、,、 ァ,、

  ァ,、,、 ァ,、,、,、 ァ,、,、 ァ,、,、

 

_:(´`」 ∠):_

今季はビシエド頼みとなるのでしょうか。

得点最下位、打率最下位。また点数の入らないストレスのたまる試合がシーズンでも見られるのでしょうか・・・・・

だいたい4~6位のどこかに順位予想される中日ドラゴンズ。

Bクラスに慣れちゃダメですよ。

4位評価で喜んでちゃダメですよ。

4位は沈没なんですよ。

監督より責任は重くそれが出来なきゃ野球をやっちゃいけないんだそうですよ。

 

話は変わり、賭博。セリーグではヤクルトが真っ白でした。(中日は罰金制度はいけなかったです)

つば九郎先生が円陣に加わっていますから、すぐにバレますから(にん。とばくちゅう~)、やっていないのは明白です。

もう開幕ですね

追記

せっかく褒めたヤクルトまで高校野球に賭博・・・

┐(´д`)┌ヤレヤレ