意外だった残念な数字

若き竜戦士のおかげで鬼門神宮を2勝1敗。超鬼門で今季まだ勝利なしのハマスタで勝てば最下位を脱出できるというとても低層(´~`)ではありますがそういう3連戦。


特に若松投手は月間MVPの射程圏内という、ドラゴンズには久しぶりのうれしい期待感。(^▽^)

さて、予告先発や選手情報を見ていたら・・・

ΣΣ(゚д゚lll) ェェェエエエエエッッッッ

視聴率5%台といえば、以前深夜で放送されていた「ちゃららーん 大好き!」と同じです。(゚ロ゚; )

いくら娯楽が多様化しているとはいえ、地元で視聴率が低迷しているとは・・・・・・

(´ω`;)確かに記事にありますように、黄金期の象徴だったアライバを突然ぶっ壊すし、中日一家の堂上お兄ちゃんを巨人へ追い出してしまったり、背番号3を背負った吉川選手も追い出して巨人へ行ったり、実力のない選手ならプロの選手ですから解雇もやむを得ないんですけど。そうではなかったわけですし。

地元のファンにとってはそういう期待の選手が消えて、さらには期待の高橋周平選手はしょっちゅうファームへ。

和製大砲の福田選手や競合ドラ1の堂上直倫選手は一軍でも次第にベンチウォーマーと化しています・・・・(-ω-;)

無料で見られる中日戦を地元の方でも大してご覧でないのなら、Jスポに加入してまで見るのは、なんかもったいないのかなぁと思えてきます。(´・ω・|||)