諦めたらそこで試合終了ですよ

巨人の菅野投手に完封負け。

交流戦前までの順位が懐かしいですねぇ。

混セを一歩も二歩も抜けだしたドラゴンズ

(・_・;)ローカルテレビのアナウンサーさんが、びっくり発言。

あきらめたら

そこで試合終了ですよ

    _ __

   /ミヾ//彡\

  /彡 ̄二 ̄ ̄ミヽ

  /彡 _≧_≦_ ミ|

  rト==| ・ 八 ・ |==|ヘ

`|Y  ̄(_) ̄ Y|

 ヒ|  (从从)  |ノ

  ∧   ≡   ∧

 /| \ ヽ__ / /\


試合中に不謹慎な発言。誰も負ける試合を見たいわけではありません。首脳陣のむちゃくちゃな選手起用にリスナーは6位からどう脱却すべきか意見を言っているだけでしょう。メールを全部読んでみましたが、誰も負けて良しなんて意味で言っているわけではないということが伺えるのですが。

若手とかベテランとかいうどちらかをひいきして起用するという低い次元の話ではなく、試合中に逆転することを信じて応援している我々ドラゴンズファンには残念な発言に見えるのです。