エースの条件

新球フォークボールが効果的だったようですね。ヾ(゚∀゚)ノ

一人で投げきって勝つ。これができるのがエースです。

今年は二桁勝、一桁負 2:1 ぐらいできたら言うことないですね♪

もう、リードしてようがしてまいが、特別なことが無い限り、100球がどうのと球数も特に関係なく大野投手に一試合まかせればいいんですよ。自他共に認めるエースに育て上げませんで、どうするんですか。

現在ドラゴンズは首位。下馬評を覆す好結果となっています。開幕前の野球関係者の予想には多くのドラゴンズファンが憤り、( ;∀;)残念に思いました。みごとにそれを跳ね返す好スタートです。

が、しかし野球解説者の予想は開幕までの補強、練習、オープン戦、様々なものを見ての判断です。他球団OBを含めさまざまな解説者の人々の論を読みました。それらには一定の整合性があり、大幅な起用方法の変革が無いことにはそのような結論に達するのは仕方の無いことだと思いました。(>'A`)>

我々は忘れては成りません。去年の8月のような大失速。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

そのようなことは今年は無いと信じたいところですが。(ヾノ・ω・`)

順位うんぬんよりも、若きエース、若き大砲が育ってきていることが喜ばしいことですね。

今年は優勝争いにまでこぎ着けられるのか、Aクラス争いなのか、最下位争いなのか。

まだ開幕して間もないですので、有事の際にショックを受けぬよう、とりあえず交流戦までは気持ちをセーブしながら見守りましょう。(;^ω^)

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。