あなたにとっての背番号3は・・・?


レジェンド 中利夫選手。

1957年から15年くらい付けてらっしゃいました。

※黄色くない方です。

藤波選手。中日が好きすぎて背番号3を剥奪されます。( ノД`)


藤波トレード拒否事件


燃えドラという番組で、僕も昔つけていたと仰っていました。(≧∇≦)

西武に出されてからいろいろ移籍や他球団のコーチになられて24年後。

中日にコーチとして帰ってきてくださった思い出は一生の宝となりました( TДT)。

一度も背番号が変わることなく、22年もの長さで3番を背負っていた立浪選手。

永久欠番の声が多かったのも納得です。

さあ、記憶に残る3番となるか!?

楽しみですし期待してます。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。